2019/03/20 13:40

2種盛 1200

.

カレー好きの方にはお馴染みの

幡ヶ谷にある青い鳥の別府

お皿、盛付けを見ただけでピンと来た方も多いのでは😁

幡ヶ谷の方にも全然行けてなかったので

お久しぶりのチエさん

相変わらずチャーミングでお元気そうでした

カレーもいつも通り最高😆

24日にはand CURRYさんとのコラボ企画もあります🍛

カレーマニアの方はとりあえずチケットのご用意を✈️



別府は一泊だけでしたが古い温泉街と若い方のコミニティーが混在して面白い大好き街になりました♨️

教えてもらったローカルグルメのべっぷ駅前市場

野田商店さんの海苔巻きもオススメです




九州は福岡も良いけど大分も最高です👍👍



.

#青い鳥

#青い鳥別館